クリーンアップバングショート
ワイルドになりやすいアップバングをクリーンな感じに仕上げました。スタイリング剤をつけすぎなくても前髪の立ち上がり、毛束が出来るように繊細にカットしました。前髪を上げて、少しイメチェンしたい方にもオススメです。勿論前髪下ろしても大丈夫です。
- 全体的に深めのチョップカットでベースカットをしっかり。必要なところはしっかり量を取りますがあまり漉きすぎずセットしやすい量を残します。
- 基本的には黒、もしくはダークブラウンがオススメです。
- 前髪にクセがある方は前髪ストレートを。トップだけパーマをかけるとセットはさらにらくちんです。
- あまりwaxはつけなくても大丈夫です。少量のwaxを全体に馴染ませてつまみます。基本的にはカットとドライで形を作ります。ドライの仕方からご説明させて頂きます。
- パーマ(シャンプー&カット&ブロー込)
- 12,000円
- 前髪カールストレート
- 3,000円
- 合計(税抜価格)
- 15,000円